今日は営業が自分しか出勤していなかった。
5人いるうちの1人は新婚旅行に行っているからまあいいとして、他の3人は休みをずらそうという気が誰もなかったのだろうか。
休み希望を回覧板に書いて申請するシステムだから、3人のうち、最初に休み希望を出した人は何も悪くない。
2人目も、まあ、避けるべきではあるけど、2人いるならいいかの気持ちは理解できなくはない。
問題は最後の1人だよ。
俺以外全員が休み希望出してるのを見て、なんにも思わなかったんだろうか。
まあいいんだけどね。
なにも不利益ないし。
むしろとやかく言われないからめちゃくちゃ気楽だった。
店長もいなかったし、最高だったな今日の職場。
そんな中、試乗の予約が18時に入った。
自分以外に商談できる人間がいないので、必然的に俺が対応することに。
時間が来て、フロントスタッフの同期の女の子が、「試乗で予約の〜様来たよ。めっちゃ美人!」というもんだから期待しながら事務所を出るとちゃんと美人。
ただ、入り口に向かって手を振っていた。
目線の先に顔を向けると、金「は」ありそうな40代くらいの男性が。
2人の身なり、会話内容、言葉遣い、距離感からして、もう隠す気もないくらいのP。
案の定男は会社の社長みたいで、会社名義でプリウスを買ってあげるみたい。
秘書だったりするんかな?
にしてもだけどね。
460万のプレゼント。
あほくさ。
平均年収よりちょい上やん。
試乗中の車内もデートみたいな会話ばっかりしてて、まじで今なんの時間って感じだった。
これで買ってくれんかったら本当になんなん。
俺も上目遣いしとこかな。
